スポンサーサイト


OYAJI Hot-DogPRESS

ブログリニューアルしました。
だからけっこー、いろいろ過去にさかのぼってゆくことも、ありけり。

3日前の、うちの窓から見た桜。満開になった!

2010saku1.jpg


3月21日のライブ後からこの時期まで、「OYAJI Hot-DogPRESS」vol.2の、
プチシュミレーションコミックを描いて燃え尽きておりました。。。

この「プチシュミレーションコミック」ライターさんのシナリオから漫画を起こすんですが、
10年以上前に、HDPでタッグを組ませていただいたライターAさん、
もーーーーめちゃくちゃするどい切り口で、オモロ原稿なのです。
なので、あたしもノリノリで描いた所存。

現在公開中の、「OYAJI Hot-DogPRESS・vol,1」にも描いてます。
「プチ不倫シミュレーション・コミック あなたのデート は天国ゆき? 地獄行き?」
できれば全パターン読んでいただきたい所存。
見逃せないのが、赤字部分の台詞やト書きの解説。

sk_hotdog.jpg

いや~、しかし、20代の頃にお仕事させていただいてたHDP、休刊してしまったのに、
このような形で復活てのは、本当にうれしいなあ!

そんで、4月25日公開予定のvol.2では、あたしとJUDO-MANの記事も掲載されるんで、
3月21日ライブ取材の前に、自宅での撮影&取材もあったのです。

自宅でってことは、もちろんこのおふたり・・・

mr32aa.jpg

メカブとリンゴスターも撮影に参加!!

で、こんな感じでがんばってもらったもんだから・・・

317ee.jpg

あたくしの両腕は、翌日筋肉痛になりましたよ・・・
さすが、8キロ超え&6キロ手前のおふたりだよ・・・

あたしもよくがんばったよ、重さに
おふたりも、だいぶ撮影にがんばったようで・・・

夜は速攻ゴールデンスリープに突入!!!
317bb.jpg

リンちゃんも・・・(←コタツの中)
317cc.jpg

おつかれさまでした~

vol.2は、シュミレーションコミックだけでなく、そんなおふたりの様子もぜひ見てね~



スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

リンクも・・・

>このりんこさん

ありがとおございますー!!
まだ、ここにリンクきちんと貼りきれてないのです・汗
でも、ちゃんとやりますので~
しばしおまちを・・・

撮影って、人間もだけど、犬猫もなかなか疲れるみたいで、
実はこの写真のとき、もう取材終わった直後だったんで、
ふたりとも集中力が欠けてましたv-356

昨日の寒さはハンパなかったですね~
雪降りましたよ~




祝!新ブログ

お疲れ様です~^^
こちらもリンク完了デスv
キヨミさんとリンちゃんメカブちゃんの3ショット、
2匹がバラバラな方を向いてるのがなんかおもしろい・・・

なんだか変なお天気が続く春ですが体調など崩されてませんか?
私は電車の中での風邪予防のマスクを欠かせませんっ。

ありがとお~!

>おじゃみさん

ほんと、苦節○○・・・
その節はお世話になりました~!!

いや、まだまだなのですが、でも、とりあえず、もういい加減
開けようと・・・

ひきつづきまたよろしく~
怪しい生活見せます・笑

祝 お引越し♪

訪問履歴から発見しちゃった(^_-)v

苦節○○・・・
無事お引越しおめでとうございま~す♪
これでまた
メカブ&リンリンの怪しい生活が見られるのね~
ウッシッシ^m^

HDPも楽しみにしていますよ。
これからもど~ぞヨロシク<(_ _)>
プロフィール

エビ沢

Author:エビ沢
**エビ沢キヨミ**
イラスト・マンガ描き・
取材したり書いたり、の仕事と、
バンド「ASTRO-B」のボーカル
をやっております。
メカブ&リンゴスターのMam
であります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫っパグブログ
猫っパグらいふ
ASTRO-B
DOCA(ドッカ)×ebix(エビックス)
わんふぃにてぃ
サンボーイズパグ専門犬舎
ここのシャンプー使ってます♪
らぱん
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ついったー
はじめての子犬育て
糖尿病のダンナが楽しく食べて○☓になりました。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
