

9月1日の様子(メカブの母と妹が来てくれた!)

この日は本当に本当に嬉しかった。

メカブの母、「こんぶ」と、妹の「がんも」を連れて、
2匹のオーナーであるふうちゃんが
メカブのお見舞いに来てくれたのだ!
丸4年は会ってないと思う・・・もっとかも。

ふうちゃんの家で産まれたメカブ。小さいころは、ちょくちょく預かったりもしてもらっていたのです。

でも5月~6月始めまで、記憶障害もあったから、
ちゃんと覚えててくれるかな、こんぶやがんものこと、ガウったりしないかな、
と少し心配だったのですが・・・

めっちゃくちゃ覚えてて大喜び!!!!!

こんぶとがんもにも、実に自然に接していました!!

ふうちゃんに抱っこされてるのが、こんぶとがんも。
201491c.jpg
久しぶり~とメカブ。


がんもと共にふうちゃんに抱っこされて、おもしろい顔をするメカブ。
201491b.jpg
こんなに密着しても、まったくガウらない!


みんなで写真撮ろうと思い、ふうちゃんが「エアおやつ」でみんなを並べようとすると・・・

さすがに現在、ステロイドの副作用で食欲メガ旺盛なメカブ、
エアと分からず真っ先にふうちゃんの前にお座り!
(フォーンの置きパグ「バンちゃん」も写っています^^)
201491d.jpg
でも、こういうことができなくなってたんだもんね、すごいよ^^!
がんもはなぜか私の指先を、後ろ姿のこんぶはそんな2匹を見守っているかのようです^^

ちなみに、この後みんな、エアおやつの「エア」をもらってたんですが、(←あげたふりってこと)
びっくりしたのは、みんなが満足してたってこと。
これは真似できませんっ。
(ふうちゃんちにはウイペットの子たちもいて、ディスク競技もすごいのです。
なんと、がんももディスクします!)
さすがふうちゃん、すげえ~と感動!

そして記念撮影。


こんな写真が撮れるようになるとは思っていなかった!すっごい嬉しい写真!
201491a.jpg

ふうちゃん、来てくれてありがとう!!!
こんぶとがんもも、本当にありがとう!!!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エビ沢

Author:エビ沢
**エビ沢キヨミ**
イラスト・マンガ描き・
取材したり書いたり、の仕事と、
バンド「ASTRO-B」のボーカル
をやっております。
メカブ&リンゴスターのMam
であります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫っパグブログ
猫っパグらいふ
ASTRO-B
DOCA(ドッカ)×ebix(エビックス)
わんふぃにてぃ
サンボーイズパグ専門犬舎
ここのシャンプー使ってます♪
らぱん
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついったー
はじめての子犬育て
糖尿病のダンナが楽しく食べて○☓になりました。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
