

9月26日(偉そうなリンちゃん~いっくんに会った!)

<9月26日・晴れ>

25日深夜0時すぎの写真

テーブルの下で・・・
2014926a.jpg

偉そうなリンちゃん!(by メカブ)
2014926b.jpg


テーブルの下から出ても・・・
2014926c.jpg
偉そう!


私の膝に手をかけて・・・
2014926d.jpg
偉そう!


昼。
2014926e.jpg
2014926f.jpg
・・・やはり偉そうなリンちゃん・・・


舐められて、場所をどかされたメカブ、
2014926g.jpg
枕で寝ることに。
2014926h.jpg
仕方ないぶー・・・


そして夕方散歩で、久々にコーギーのいっくんに会えた!
2014926i.jpg
メカブ、ちゃんと覚えてた!
しっかり一緒に歩けた!

いっくんのかあちゃんとも久々に話ができて、私もとてもとても嬉しかった!

こういうふうに歩いていて、脳炎って言われなかったら全然わからないね、
目つきも表情もしごくしっかりしてるし、と言ってもらえた。
良かったよメカブ。
いっくんのかあちゃん、ありがとう!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エビ沢

Author:エビ沢
**エビ沢キヨミ**
イラスト・マンガ描き・
取材したり書いたり、の仕事と、
バンド「ASTRO-B」のボーカル
をやっております。
メカブ&リンゴスターのMam
であります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫っパグブログ
猫っパグらいふ
ASTRO-B
DOCA(ドッカ)×ebix(エビックス)
わんふぃにてぃ
サンボーイズパグ専門犬舎
ここのシャンプー使ってます♪
らぱん
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ついったー
はじめての子犬育て
糖尿病のダンナが楽しく食べて○☓になりました。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
