

10月1日~5日の様子

10月、メカブにとってターニングポイントの月だ。
なんとか乗り切ってほしい!

<10月1日・くもり>

パソコンに向かってる時間が多く、それに対してなのか、メカブ、吠えが多かった・・・

2014101a.jpg
吠えちゃったよ~

仕事終わったら、リンちゃんと一緒に・・・
2014101b.jpg

やれやれって感じでようやくくつろぎ♪
2014101c.jpg

**********************
<10月2日・曇り>
仕事で外出、ダンナがメカブの世話。

メカブの様子は大丈夫、よかった。

昼間、こんなだったらしい。
2014102c.jpg

私が帰ってきてからはこんな。
2014102d.jpg

仲良しくっつき♪
2014102e.jpg

*********************
<10月3日・晴れ>

またパソコン向かう時間が多く、メカブ吠え多く・・・。

だが、様子は平気。

昼間。吠えてる感じ・・・
2014103a.jpg


母が栗を茹ででもってきてくれた!メカブ大喜びで栗をほおばる♪
2014103b.jpg


もっと栗くだしゃい~
2014103cc.jpg
メカブは本当に栗や芋が大好きだ~!

夜は落ち着いて、くつろぎ。
2014103e.jpg

枕で、ぽふ~
2014103d.jpg

仲良しぽふ~
2014103f.jpg

**********************
<10月4日・曇ときどき晴れ>

友達のお誘いに行けなくて残念だった~の日。
メカブは前日より吠え少なかった。良かった。


夕方散歩でリキに会えた♪
2014104a.jpg
ふたりとも変顔~(笑)!

リキはかわええのぉ~と、私もたくさんなでなでしてしまうのです。
2014104b.jpg


夜もおとなしかったメカブ。
2014104c.jpg

************************
<10月5日・雨>

台風が近づいてきている。
低気圧は、脳炎の敵だが、幸いなことに、
脳炎と診断されてからも
低気圧のときでも発作がでていないメカブ。
でも油断できないので、注意してみていることに。

顔つきしっかりしてます。そして・・・
2014105a.jpg


「ヨーグルト食べる?」と聞くと、首をかしげるようになりました!!!
2014105b.jpg

パグらしさが戻ってきてくれてうれしい!!!

夜。
結局1日じゅう雨。ふたりとも良く寝てた。リンちゃんの尻に顔をくっつけるメカブ。
2014105c.jpg
2014105e.jpg
メカブのまんじゅう寝顔かわゆい♪

そして、「ダーウィンが来た!」が始まると・・・

テレビに釘付けのリンちゃん。
2014105f.jpg
台風情報がL字型に・・・

発作、出ず。よかった!
















コメントの投稿

非公開コメント

Re: ロコさんへ

今年初の栗でした、私も一緒に堪能しました~♪

栗…美味しいよね
甘くてホクホクだね
プロフィール

エビ沢

Author:エビ沢
**エビ沢キヨミ**
イラスト・マンガ描き・
取材したり書いたり、の仕事と、
バンド「ASTRO-B」のボーカル
をやっております。
メカブ&リンゴスターのMam
であります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫っパグブログ
猫っパグらいふ
ASTRO-B
DOCA(ドッカ)×ebix(エビックス)
わんふぃにてぃ
サンボーイズパグ専門犬舎
ここのシャンプー使ってます♪
らぱん
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついったー
はじめての子犬育て
糖尿病のダンナが楽しく食べて○☓になりました。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
