

10月6日~12日の様子

<10月6日・台風~12時>

朝、初めて「避難準備注意勧告」の放送が流れた!
しかし、避難場所の小学校の方が、裏にすぐ山があって危険なのでは・・・と思い、様子をみることに。

台風はたいしたことなく通りすぎて良かった。

そしてメカブは台風でも発作が起きることなく、大丈夫だった!吠えは多めだったが。
夕方には元気に散歩も行った。

夜はぐっすり・・・
2014106b.jpg

ベロ出し眠り。
2014106a.jpg

***********************

<10月7日・晴れときどき曇り>

午後から仕事で外出。母とダンナがメカブの世話をしてくれた。
甥っ子の友達の子どもたちが家に来てたそうだが、メカブ、おとなしくしてたらしい。
様子も大丈夫。良かった。

2014107a.jpg

************************

<10月8日・晴れ>

台風通過後もメカブ、大丈夫。
顔つきもしっかりしてる。
2014108a.jpg


リンちゃんのおどけ♪
2014108c.jpg


この日は皆既月食でした。
ショボデジカメでこんなしか撮れなかったが・・・
2014108d.jpg
2014108e.jpg

部屋の窓から、甥っ子と妹と、メカブと一緒に月食を観た。
みんなで、メカブ、月のパワー浴びて元気になれ~!と願いを込めた。

月食後のメカブ。
2014108f.jpg

ベロが出るようになっちゃったなあ・・・。
2014108g.jpg

******************

<10月9日・曇りときどき晴れ>
午後から仕事で外出、母とダンナがメカブ世話。
大丈夫だった、よかった。

帰ってきてからの夜の写真。

なんかくだちゃい!
2014109a.jpg

リンちゃんと眠り。
2014109b.jpg
2014109c.jpg

********************

<10月10日・晴れ>

様子かわりなく、夕方散歩へ。
20141010a.jpg

空が不気味だった。
20141010b.jpg

夜はベロ出し。
20141010c.jpg

上から見たらこう。
20141010d.jpg

ダンナ誕生日だったが無事に過ごせてよかった。

********************

<10月11日・曇ときどき晴れ>

昼間、少し吠え多し。
20141011a.jpg
やっぱ痩せちゃったな・・・。
顔が変わった、ほんとに・・・。

でも元気だ!
20141011b.jpg


13日の2度めのMRIを考えると、不安で不安で仕方ない。
しばらくシャンプーしてなかったから、MRIしてもし具合悪くなったら
シャンプーしばらくできなくなるかも、と思い、散歩の後シャンプーした。

シャンプーもドライヤーもとても良い子でできた。
5月中旬~6月頭のメカブでは考えられないくらい良い子!

夜、ベロ出し。
20141011c.jpg

正面アップ。
20141011d.jpg

リンちゃんと♪
20141011e.jpg

******************

<10月12日の様子>

メカブ、様子変わりなし。
・・・というか、いつもより吠え少ない、おとなしい。
20141012.jpg

13日は2度めのMRIだ。

緊張だ・・・。



























コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エビ沢

Author:エビ沢
**エビ沢キヨミ**
イラスト・マンガ描き・
取材したり書いたり、の仕事と、
バンド「ASTRO-B」のボーカル
をやっております。
メカブ&リンゴスターのMam
であります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫っパグブログ
猫っパグらいふ
ASTRO-B
DOCA(ドッカ)×ebix(エビックス)
わんふぃにてぃ
サンボーイズパグ専門犬舎
ここのシャンプー使ってます♪
らぱん
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついったー
はじめての子犬育て
糖尿病のダンナが楽しく食べて○☓になりました。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
