

11月10日~16日の様子(発作から丸一ヶ月たった)

<11月10日・晴れ>

メカブの調子良し。
吠えもすごく少ない。
話もとても良く聞く。

リキ&マルのおうちから、採れたてのきのこなど頂いて、
その中に育ちすぎたしいたけがあって、
思わず「毒きのこじゃねーの?」など、失礼な発言などしてしまったのだが、
もちろんそんな訳はなく、
バターしょう油でソテーしたら、ほんとにほんとに旨し!で幸せだった!
ありがたや!

でかでかしいたけ♪
20141110a.jpg

歯抜けの甥っ子もびっくり♪
20141110b.jpg

夜は相変わらず枕で♪
20141110c.jpg


*******************
<11月11日・雨ときどき曇り>

メカブの調子は良いが、最近、台所の食器棚など、カリガリするように
なってしまった。
食欲がすごすぎ><

おとなしいときはこんななのに・・・
20141111a.jpg


でも元気だから良し!
夕方散歩。リキと会った♪
20141111d.jpg

尻を嗅いで尻尾ふりしてくれます♪
20141111e.jpg


落ち葉のじゅうたんの上で♪
20141111f.jpg


夜、また枕♪
20141111c.jpg

**********************
<11月12日・晴れ>

午前中、ダンナ、市の検診へ。車で送る。
メカブ大丈夫。

夕方散歩へ。

リキ&マルと一緒♪
20141112a.jpg

リキ、交互に挨拶??
20141112b.jpg

びったりくっついて歩く♪
20141112c.jpg


全員正面♪
20141112d.jpg


夜はまたもやリンちゃんと♪
20141112e.jpg

メカブ押され気味^^;
20141112f.jpg

*******************
<11月13日・晴れ>

午後から仕事で外出。ダンナが世話。
メカブ、大丈夫だったそうでよかった。

写真撮り逃し、帰ってきて0時をまわってから慌てて撮った写真。
20141113a.jpg
もうネムネム。
でもやっぱり枕にカミカミ♪

******************
<11月14日・晴れ>


午前中、母と私、市の検診へ。ダンナにメカブをみててもらう。
メカブ大丈夫、よかった。

夕方、散歩後に、近所の方に、水菜をたくさんいただく。
そして甥っ子には、聖護院だいこんをいただく。
20141114a.jpg


ありがたや~・・・メカブは大根が食べたくてしょうがない^^;
20141114b.jpg


夜は甥っ子の同級生が遊びにきて、メカブもリンも嬉しそうだった。

そして寝る前におもしろい顔の写真がいくつか撮れた。

ベロだし~
20141114c.jpg

ベロだしし~
20141114d.jpg

む~ん・・・
20141114e.jpg


きりっ!
20141114f.jpg


ゆるゆる~
20141114g.jpg

*******************
<11月15日・晴れ>

布団干したり水菜を洗ったり。
庭にいることが多かったので、部屋にいたダンナにメカブの様子をみててもらう。
大丈夫でよかった。

水菜洗いで腰が痛くなり、少し横になってしまったが、メカブと一緒なので
うれしい私。
20141115a.jpg

私は再び庭での作業へ、メカブはさらに昼寝♪
20141115b.jpg

********************
前回の発作から丸一ヶ月たったが、
あのとき以来、一度も発作が起きていない!

座薬も今のところまだ未使用、

粗相などもまったくないし、とても元気に過ごしている、

すごくうれしい!






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エビ沢

Author:エビ沢
**エビ沢キヨミ**
イラスト・マンガ描き・
取材したり書いたり、の仕事と、
バンド「ASTRO-B」のボーカル
をやっております。
メカブ&リンゴスターのMam
であります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫っパグブログ
猫っパグらいふ
ASTRO-B
DOCA(ドッカ)×ebix(エビックス)
わんふぃにてぃ
サンボーイズパグ専門犬舎
ここのシャンプー使ってます♪
らぱん
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついったー
はじめての子犬育て
糖尿病のダンナが楽しく食べて○☓になりました。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
