スポンサーサイト


パグの惑星!サンボーイズ春の交流会

18日・日曜日、メカブのお父さん・キンボウが暮らす「サンボーイズパグ専門犬舎」で行われた
「春の交流会」に、「JUDO-MAN」と、「おとーと」、そしてメカブと一緒に参加してきました!

90人以上の人間、そしてパグは50頭以上!!

b1.jpg
ランの入り口付近でもわらわらパグ。・・・あらら尻向け多し

sb4.jpg
「オッス!おらメカブ!」
尻を上げて、みんなにあいさつに回るメカブ(右)。ウロウロしすぎてハーハーしてきたので・・・

sb5.jpg
ミニミニ保冷剤3個を豆絞りにくるみ、ガチーン装着

2年前の秋にぶっ倒れてから、(旧ブログのここに詳細アリhttp://nekopagu.a-thera.jp/archives/200902-1.html
特に暑さは、神経質なくらい気にしちゃってます。
なので、

暑さレベル1→保冷剤&豆絞り
暑さレベル2→保冷剤&豆絞り+クールベスト

の、いでたちになります。

暑さレベル3以上→外出しないでクーラー室内
ですな。
おぼっちゃま・・・いや、豆絞りだし・・・「びんぼっちゃま」ですな

sb6.jpg
冷たいのキター!ちとしゃっきりシター!

いや~久々にパグまみれ。
これぞまさにパグの惑星。

というわけで、
私エビ沢(vo)とJUDO-MAN(G)+メカブ(レコーディングに付き合う&ライブ中ウロウロする)
のユニット、
「ANIMAL-B」でミニライブをしました!






演奏してるまわりで、パグがウロウロしてるってのが、サイコーですっ

あーほんとに楽しくって、まだ写真も載せたいので、また明日も続編綴ります!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>ビー母さん

会では、お声をかけてくださってありがとうございました、すごくうれしかったです!!

そうなんです、メカブ、今でも心臓の薬を毎日飲んでいるんですが、でも「ほんとに病気なの?」と思うくらい元気になりました。

>「生きている」って、それだけで奇跡的なことですよね。
>私も、ビーとの時間を大切にしようと、改めて思いました。

私も、まったく同じことを思っています!
ぶっ倒れがあって、回復してからは、ちょっとアマアマが過ぎるようになって、完全に「あま王」
になってしまいましたが(苦笑)
できるだけ、一緒にいたいと思っています。
健康に過ごせたとしても、寿命って決まってるんですもんね・・・。

リンク、もちろん大歓迎です、
私も、こっちのブログにも、リンクを貼っていこうと思っていますので、
ビー母さんのブログもリンクさせてください~!



>ラモンママさん

曲、気に入ってくださってうれしいです!ありがとうございますー!

メカブの記事も読んでくださってありがとうございます、
「ちょっとでも様子が変と思ったら、すぐ病院へ連れて行けば、助かるかもしれない
ので!私みたく、だいじょうぶかも、とか、迷わないでください~!」
っていう思いをお伝えしたくて、記事をリンクしました。

でも、ほんとに、こうやってメカブと一緒に参加できたことが、めちゃくちゃうれしいです!
豆絞りの保冷剤は、いただきもののケーキとかに入ってた、軽い小さいものを再利用してます。
やっぱ「びんぼっちゃま」だ(苦笑


>hakkaさん

いやいや、とにかくすごく楽しませていただけて、大感謝なのです!

動画は、てんにこ母さんがyoutubeにアップしてくださいました~
うれしいです~!

ほんと、パグたちは細かいこと気にしないですね(笑
走り回るわけでもなく、まさに「うろちょろ」してるんですよね~
気合入れるのは、おねだりのときだけかな(笑
もお、そういうとこも、サイコーですっi-1

>このりんこさん

パグがまわりにこんなにいる、てのは、ほんと豪華ライブです~v-350

んで、そうなんです、たくさん集まっても、ケンカないんですよー!これがまたスバラシイ!!

先日は、お疲れさまでした♪
ANIMAL-Bのライブ、とっても良かったです!!
エビ沢さん、トークも歌もお上手で、すごく盛り上がりました♪
本当にありがとうございました。
メカブちゃん、心臓が悪かったのですね・・・。
「生きている」って、それだけで奇跡的なことですよね。
私も、ビーとの時間を大切にしようと、改めて思いました。
よかったら、ブログをリンクさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?
続きのUPも楽しみにしています☆

先日はブログへのご訪問、コメントありがとうございました
そして、お疲れさまでした<(_ _)>
エビ沢さんの総合司会とライブで会は大いに盛り上がりました
もっと曲聞きたかったです

めかぶくんの病気の記事読ませていただきました
大変な思いをされたんですね
先日の豆絞りにも保冷剤が3つも入っていたんだ
保冷剤と一緒にお二人の愛も入っていたんですね
だって、めかぶくんすごく元気で、もしかして参加パグちゃんの中で一番元気だったかも^m^

続編も楽しみにしています♪

楽しい!!\(^o^)/

エビ沢さんのおかげで本当に盛り上がり大成功に終えることが出来ました。
ありがとうございます。
動画アップしてくださったんですね!!
行った気になって楽しんでみちゃいました!!
さすが!細かいことにこだわらないパグたちですね!
うろちょろしていましたね!楽しいです!!

豆絞りとっても似合っていて涼しくてしゃっきりですね。
続編楽しみでーす。

すごーい☆豪華ライヴだ☆☆☆
かっこいー!

パグちゃんも気質がおとなしいから
50匹とか居てもケンカとか無くおだやかな空間なのでしょうね^^
プロフィール

エビ沢

Author:エビ沢
**エビ沢キヨミ**
イラスト・マンガ描き・
取材したり書いたり、の仕事と、
バンド「ASTRO-B」のボーカル
をやっております。
メカブ&リンゴスターのMam
であります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫っパグブログ
猫っパグらいふ
ASTRO-B
DOCA(ドッカ)×ebix(エビックス)
わんふぃにてぃ
サンボーイズパグ専門犬舎
ここのシャンプー使ってます♪
らぱん
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついったー
はじめての子犬育て
糖尿病のダンナが楽しく食べて○☓になりました。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
