

【脳炎忘備録】9月17日発作

9月19日、雨。

仕事外出直前、13:50、リビングソファ上でくつろいでいたのに急に発作。
仰向けにひっくり返って痙攣。
座薬入れる前におさまったが、うーん。確かに軽い単発だが、少し以前より重くなっているような。
免疫抑制剤切ったことが影響しているのか、
それとも、今日も雨がひどかったから、低気圧が影響しているのか。

松葉先生に相談してみたら、やっぱ気圧の関係なのではと。
発作がでてしまった子が今日も何匹か病院にきたそうです。

低気圧、それも妙な低気圧・・・もーどっかいけーーー!!!!

インスタにあげた写真。
朝~~~!

9月17日朝布団上、少し距離あり。

Kiyomi Ebisawaさん(@kiyomiebisawa)が投稿した写真 -




夜~~~!!

9月17日夜の写真、昼13時50分発作あり。夜は平気。大丈夫だった。

Kiyomi Ebisawaさん(@kiyomiebisawa)が投稿した写真 -




発作以外は元気そのもの。
発作後も、すぐに走りまわっていた。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エビ沢

Author:エビ沢
**エビ沢キヨミ**
イラスト・マンガ描き・
取材したり書いたり、の仕事と、
バンド「ASTRO-B」のボーカル
をやっております。
メカブ&リンゴスターのMam
であります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫っパグブログ
猫っパグらいふ
ASTRO-B
DOCA(ドッカ)×ebix(エビックス)
わんふぃにてぃ
サンボーイズパグ専門犬舎
ここのシャンプー使ってます♪
らぱん
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついったー
はじめての子犬育て
糖尿病のダンナが楽しく食べて○☓になりました。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
