

怒涛の9月が終わった

とてもありがたいことに、忙しかったのです。

遊興はナシ。ずっと家で仕事してました

仕事の合間に、15日まではツイッターではつぶやいてて、「今日のわがこ」写真も
あげてたんですが、

16日、自分史上最大の「寝違い」にみまわれ、首から腕が激痛、
シップ貼りながら仕事してたもんで、
ツイる気力もなく・・・

メカブとリンにはつぶやきまくってたけどね
ふたりの世話だけはきっちりやってたけどね

でも「今日のわがこ」用に写真は撮り続けていたのですよ毎日。

なので、17日からのそれをあげとこーと。(16日はさすがに写真を撮る気力もナシ)

・・・と、その前に、11日、ようやく秋の気配か!?
と感じることができたショット。

9gatu1.jpg
ふたりがくっついて眠るようになった

んでは、中断してた「今日のわがこ」(画像の悪いのは携帯写真)

<9月17日>
10-09-17_001.jpg
メカブがやたらに膝上に乗ったりくっついてきたりする。私が痛がってるのを心配してくれてんのか?
いや、秋到来だ!

<9月18日>
10-09-18_001.jpg
朝の何気ないショット

<9月19日>
10-09-19_002.jpg
また一緒に寝ようとしてる

20日は撮ってなかった

<9月21日>
20100921a.jpg
この日は暑かったようだ。「ラブリー遮断機」(←mika-Rちゃん命名)を行うメカブ。

20100921.jpg
それを見物するリンちゃん。

<9月22日>
10-09-22_002.jpg
普段、大概この座椅子にはリンちゃんが眠るのだが、この日は珍しくメカブが寝ていた。

10-09-22_004.jpg
というのも、メカブが「ラブリー遮断機」などする場所で、珍しくリンちゃんがくつろいでいた
からだ。

<9月23日>
10-09-23_001.jpg
朝の何気ないショット

<9月24日>
10-09-24_001.jpg
膝上に乗るかわいいメカブたん

2010-924.jpg
やっぱだいぶ涼しくなってきてる。夜は、リンちゃんなんか毛布の中だよ。

<そして・・・9月25日>

この日は特別の日なのです。良い特別じゃなくて、悪い特別。
2008年9月25日、メカブが倒れた日。なので、注意日なのです。
(詳しくは旧ブログにてhttp://nekopagu.a-thera.jp/archives/200902-1.html

仕事しながらでも、しょっちゅう様子見てました。
でも・・・

2010-925.jpg
このとおり!きりりとイケメン、だいじょぶだった

お守りも、しっかり守ってくれてたと思う。
良かった・・・

<9月26日>
2010-926.jpg
この日は日差しがあってちょっとあったかかったのかな、
リンちゃんひなたぼっこ。

2010-926m.jpg

そしてメカブもひなたぼっこ。翌日もだいじょぶだった!しかもまたまたイケメンだ(腹まわりすごいが)

で、27~30までは、デジカメで撮ってて、まだおとせてないんで、ナイ!

でもメカブもリンも、元気だった!

んでもって本日、<10月1日>の、「今日のわがこ」

10-10-01_001.jpg
昨日、あまりの寒さにコタツを出してみたはいいが、これからまた暑くなる、とか天気予報で
言うので、こたつ布団をかけるのをもう少し先延ばしにすることに。
それに不満のふたり。(携帯でしかもすげーピンボケだが

とにかく、メカブのことでの恐怖の9月、(7月12日のてんかんと、注意日2つになってしまった
そして私にとって、怒涛の9月が無事終わってよかった~

記録もこーして残せておいてよかった~

怒涛の中、描いた仕事のうち、ふたつがウェブで見れます。

「OYAJI Hot-DogPRESS」の、シュミレーションコミック
「オヤジ・ビューティブック」
http://special.infoseek.co.jp/entertainment/hotdogpress/

あと、こちらは月2回更新、「わんふぃにてぃ」http://www.wanfinity.com/で連載中の「ワンと吠えさせろ」

です。

怒涛の中には、来月発売の「WAN」(パグ特集号)の、パグミーティング記事も
あるので、
発売したらまたお知らせしまーす。

しかしなぁ・・・

ツイで楽しみでやってた、この「今日のわがこ」をここにアップしてゆけば、
ブログ更新が滞ることないんじゃないか!?

気づくのおせーよなぁ・・・













コメントの投稿

非公開コメント

>くまにゃんさん

わはは、まさに忙しい最中は気づけないことです!
暇になって、あ~やばい・・・と思う体たらく。

ハッピー10月、もうどんどん寒くなれ!って感じ
です(笑)ありがとうございます!
メカブと暮らす前は、寒いの大キライだったのですが、
今では大好きになりました。


>このりんこ さん

こーすれば更新頻繁にできるってことに
気づいた体たらくです・汗
ようやく涼しくなって・・・といってもちょっと暑めの日も
まだあるよね、メカブ、リンともども、体調に
気をつけます!
ホットドッグプレスのまんが、読んでくれてありがとう~
9月にかいたものがまたアップされたら
お知らせするので、また読んでねー!

お疲れ様です(^^;)
そうなんですよね。忙しいってありがたいんですよね。
忙しいとついついそうは思わなくなっちゃいますがね(^^;)

りんちゃん&めかぶくんの元気な画像が満載ですね♪

恐怖の9月が過ぎた今、happyな十月を楽しんでくださいね!

画像いっぱい♪

リンちゃんとメカブちゃんの元気そうな画像がいっぱいでウレシイ記事ですね。
暑かったり寒かったりがまだまだ続きそうなので
体に気をつけてライヴもお仕事もがんばってくださいね~(o^-')b
ホットドックのマンガはほんとにおもしろいヨ。好き♪
プロフィール

エビ沢

Author:エビ沢
**エビ沢キヨミ**
イラスト・マンガ描き・
取材したり書いたり、の仕事と、
バンド「ASTRO-B」のボーカル
をやっております。
メカブ&リンゴスターのMam
であります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫っパグブログ
猫っパグらいふ
ASTRO-B
DOCA(ドッカ)×ebix(エビックス)
わんふぃにてぃ
サンボーイズパグ専門犬舎
ここのシャンプー使ってます♪
らぱん
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついったー
はじめての子犬育て
糖尿病のダンナが楽しく食べて○☓になりました。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
