スポンサーサイト


「Wan11月号」パグのナビ!発売中

怒涛の9月に執筆した「パグミーティング」の記事が掲載された
「Wan11月号・パグのナビ!」が発売されたじょ~!!

20101014.jpg
表紙はメカブの親戚、おんなじおとうちゃん(サンボーイズ犬舎のキンパパ)の「のぞみちゃん」だ~っ!
わーいわーい!!!

wan6.jpg
「全国パグミーティング 全解剖」4ページ!
文と写真と、んで、イラストも描きましたよん。

パグミ当日、写真を撮らせていただいた方&パグズ、本当にありがとうございました!

ちなみに「ビンゴゲームに燃える人間&ネムネムパグ」は、柔道マン&メカブです(笑)

そして「パググッズ」のページには・・・

wan1.jpg
「犬猫オリジナルグッズ・DOCA×ebix」の、「パグシュシュ」と
エビ沢手描きのイラストによるオンリーワン商品、「メ・タンク」も掲載されとります!

実は「メ・タンク」と、「うちの子Tシャツ」、以前よりプライスダウンしております。
しかし手抜きはしませんよ~っ

同じページには「モプシーカーリン」のティッシュケースも!
あたしこれ買いました!かわいいよ!

そしてそして、この号には表紙のぞみちゃんだけでなく、メカブの親戚さんもたくさん掲載されとるのです。

wan3.jpg
グラビアに「可可ちゃん」!!
中のおやつのページにも、可可ちゃんファミリーも登場!


wan4.jpg
シニアのページには「てんてんちゃん」ファミリーが!
(はっ、この写真のメカブ、耳の上カイカイになっちょる、赤い!汗)

wan5.jpg
まるこちゃん&くるみちゃんも!

あと、Wanで「目からウロコの犬暮らし」を連載されている、
石川利昭さん執筆の「陣兵衛物語」、
wan2.jpg

この陣兵衛くん、映画「子猫物語」に出演してた、パグのプースケの血を受け継いでいるそうで、
てことは、プースケの曾孫にあたるメカブとも血がつながってるってことで、
これまたうれしい記事。

(あ、石川利昭さん著の「飼育マニュアルに吠えろ(青山出版)」に、イラスト&漫画、
描いてます。私はこの本がきっかけで、メカブを迎えることを決意したのでした。ぜひ読んでみてください~!)


Wanのサイズがまた大判なので、見ごたえたっぷり。
ものすごいパグ度高いです!!

この号でお仕事させてもらえてよかったな~
何度もじっくり、いまだに読みまくってます☆



















スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

>キーどんさん

書き込みありがとうございます!
そしてこちらこそ、写真撮らせていただいて
ありがとうございました!
柔道マンの写真、そうでしたか~(汗・笑
こういうことをオモロがってくださるのも
パグ飼い主さんならでは、うれしい限りですっ!

ヨーゼフくん、お元気ですか~?
また来年もお会いしたいですーー!!

>まるこママ さん

この大判サイズはほんとによいですよねー!
写真にもあるように、まるこちゃん&くるみちゃんに、メカブ、チューしてましたよ(笑
それだけ原寸に近くて、パグの目からも
わかりやすい!!
陣兵衛のようなシニアライフ、良いですよね。
ゆったりと、のんびりと、おおらかに、
というのを忘れずにいきたいものです!

>かすみ さん

ティッシュケース、愛用させていただいて
ますよ~!!
ブルーリボンもかすみさんのイラストですもんね、
メカブには必需品です、来年もまたこれつけて
参加できるようにしなければ!
カイカイのご心配、ありがとうございます。
なんと、今日別の場所がまたカイカイに・・・
明日病院行かねばです><




>ビー母さん

パグミ当日はありがとうございました!
おかげで楽しい様子、伝える写真を
載せることができました~!
ブルーリボンの紹介も、一番わかりやすいのが
ビーくんがメカブを追跡してるやつで(笑
で、はい!9月中旬はこれを
手がけておりました~
パグミからはもう4ヶ月たってしまってますが、
写真みるたびに楽しさよみがえってきますよね!

カート・コレクションにヨーゼフの写真載せて頂き
有難うございましたv-344
あまりの嬉しさに涙してしまいましたv-408
そして、柔道マンさんの奥で私の下半身が写ってて
笑っちゃいましたv-354
何気に写真中央だしv-391v-356
また来年ご一緒できたら嬉しいですv-423v-290

わたしも 繰り返し 見ちゃってます~。
陣兵衛物語 心あったまります。。。
わたしも、こういう風にワンコと生活していきたいなぁって。

大判サイズの雑誌はいいですね~!
最近 細かい文字だと目がチカチカしちゃうので
写真たっぷりのWan,とってもイイです!

見ました見ました!ちょっとした祭り状態ですねえ(^^)
てんこ盛りパグ!本当に知ってる子がたくさん載ってて
ウキャウキャしましたです~~。
はっ、リンクはっていただいちゃってありがたいです~♪
こういうのって買っとくと、ずうっと宝物なんですよね。
うち、先代が載ってる15年くらい前のWANとかまだありますもん★

メカブくん、カイカイお大事に(><)

私も、発売日に本屋さんに行きました~!
知っているパグちゃんがいっぱいで、楽しく読んでいます♪
エビ沢さん、この記事、先月書いてたんですかー!(笑)
出版業界も、タイトなスケジュールなんですね~。
怒涛の9月、お疲れさまでした~。
とてもわかりやすく、楽しいレポでしたよ~。
陣兵衛物語、泣けてしまいました。
後半のサモエドちゃんの話も泣きそうなので、そちらはまだ読んでいません・・・。
ほんと、このWanは永久保存版ですね~♪

>プルピーママさん

パグミ当日も、お世話になりました、
ありがとうございました!
名刺も掲載させていただきまして感謝です!

記事内容、そう言っていただけると
ほんとにうれしいです~!
とにかくみんなすごいかわいいですよね、
このWANのかわいいパグ度がすごい!

ライブ、ぜひぜひ遊びにきてください~
しんみり、しっとり、とは無縁な、
パグ並みの楽しさっす~


>てんにこ母さん

このたびはありがとうございました!

のぞみちゃんの表紙、さいこーです!!
てんにこファミリー、家系図もちゃんと載ってましたね!ひかりくんの表情もばっちり、
そしててんてんちゃん&にこりんちゃんは、
さすが親子、そっくりですね~!

このWANは永久保存版ですっ


wan見ました。

こんにちは。

Wan早速本屋さんへ行って買って来ましたぁ~^^
パグちゃん特集って事でとても楽しみにしていました。
本見る前に興奮してしまいましたけど(笑)
サンボーズのパグちゃん活躍していましたねぇ~
表紙のぞみちゃんとても可愛い~
まるこ&くるみちゃん・仔仔&可可ちゃん達も
そしててんにこちゃん達もみんな可愛かったですねぇ~♪
メカブくん柔道マンさんのお膝の上でZZZ~リラックスされてましたねぇ~

エビ沢さんの記事を読んできっと来年パグミに初参加される方は
とても分かりやすく説明されていてとても参考になりますね。
私達まで記事に載せて頂き嬉しいです。
ありがとうございました。

これからますますのご活躍を期待しております。
ライブも一度見に行ってみたいです。


Wan無事に発売おめでとうございます~~♪♪
中を拝見して、「あっ!この人見覚えあるわ!」「あっ!エビ沢さんのご主人だわ!」
(私の中では音楽家・柔道マンさんという認識よりやっぱエビ沢さんの旦那さんです【笑】)
「メカブくんだわ!」「プル&ピースちゃんだわ!」「ビー母さんだわ!」
なんて、驚きと楽しさの連続でした。
エビ沢さんのイラストもとても楽しませていただきましたぁ^^。

可可ちゃんもグラビアでとっても良く撮れていましたね~。

これからも多方面でたくさんたくさん活躍、期待していまーす\(^o^)/
お疲れ様でした~。
プロフィール

エビ沢

Author:エビ沢
**エビ沢キヨミ**
イラスト・マンガ描き・
取材したり書いたり、の仕事と、
バンド「ASTRO-B」のボーカル
をやっております。
メカブ&リンゴスターのMam
であります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫っパグブログ
猫っパグらいふ
ASTRO-B
DOCA(ドッカ)×ebix(エビックス)
わんふぃにてぃ
サンボーイズパグ専門犬舎
ここのシャンプー使ってます♪
らぱん
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついったー
はじめての子犬育て
糖尿病のダンナが楽しく食べて○☓になりました。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
