スポンサーサイト


リンちゃん・ポットの季節

昨日から急に寒くなって、とうとうリンちゃんもポットであったまり始めました!


去年からあみだした、定番ポーズです!かわゆいのです!

がっ・・・!

横から見て愕然・・・

20101021b.jpg
腹がっ!腹がっ!

完全に足が隠れているーーーーーー!!!!

つか・・・

体太すぎ!!!

おかしいなあ・・・
フードの量は全然変わってないのに、いや、むしろ少なくなってるのに、
こりゃ完全にデブねこ・・・

20101021c.jpg
じろりっ

わーっ、なんでもないっす、ごめんーーー!!
どうぞ存分にポットであったまってくだしゃーいっ!!!

20101021d.jpg
「リンちゃんはこのくらいの大きさの方がちょうどいいよ。」

20101021e.jpg
「あご乗せ枕としては、申し分ないやわらかさ

リンちゃんは、メカブのあご乗せ枕のためにデブ・・・いや、大きくなられたのでせうか・・・???
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

>あっぴさん

誰も教えないのに、思いっきりあったまってるん
です(笑)

さすがに体重は2キロ以上違いますが、
体高はメカブとリン、同じくらいになっちゃい
ました~
メカブのために、とゆか、メカブに対抗してるの
かもしれません・笑

リンクありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

ブログでは初めましてのみかん&ゆずの飼い主あっぴです。

リンちゃん、かわいい!!
TVとかでネコちゃんが、ポットや炊飯器の上で暖をとってる姿を見ますが
ホントに温まってるんですね。
リンちゃん、メカブちゃんのために大きくなったとは、なんてメカブちゃん思い!?(笑)

リンク貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

リンクありがとうございます!!

リンちゃん、可愛い~!!!
なかなかのお腹ですね(笑)
でも、うちのゆずも負けてない~
なんせ6.8キロのデブ猫ですから・・・
歩いてるだけで、お腹ひきずりそうです(汗)

リンちゃんとメカブちゃん、仲良しなんですねぇ~
羨ましい。。
うちは、前よりケンカしなくなったけど
くっついて寝たりはしないですね。。。

歳が離れすぎてるのかな!?

>ビー母さん

もー、リンのこの体型は、ほんとわらかしてくれますよ~!
これでもちっちゃいころはやせぎすだったんですよ~!まさかここまで巨大化するとは思っても
いませんでした。。。
メカブは、リンのフカフカ具合がちょうど良い
みたいです~

>ラモンママさん

いや、リンはもはや年中脂肪を蓄えているような・・・汗
ほんとにくっつきって見てるだけで、もぅ~うれしく
なっちゃいますよね☆
確かに多頭飼いならではのスペシャルうれし事
です~!
・・・リンが来た当初は、こんなふうになるとは夢にも思えなかったのですが・汗汗

か、かわゆい~♪
と、思って次の写真を見たら、笑っちゃいましたー(笑)
リンちゃん、その角度だと、ビー父といい勝負です~(笑)
テレビでも見ましたが、ネコちゃんって、温かい物を見つけるのが上手ですよね。
乾燥機とか炊飯器の上とか・・・。
土鍋に入ってる猫も可愛いですよね~。
リンちゃんに顎乗せしてるメカブくん、リラックスして気持ち良さそうです♪

リンちゃんただいま冬の冬眠生活に向けて脂肪を蓄えているんですね^m^
リンちゃんとめかぶくん、気持ちよさそうだ~
多頭飼いってこれがあるから楽しいんですよね(^_-)-☆
我が家も最近はくっつきひっつき
みんなで暖めあって暮らしてます(^^♪
プロフィール

エビ沢

Author:エビ沢
**エビ沢キヨミ**
イラスト・マンガ描き・
取材したり書いたり、の仕事と、
バンド「ASTRO-B」のボーカル
をやっております。
メカブ&リンゴスターのMam
であります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫っパグブログ
猫っパグらいふ
ASTRO-B
DOCA(ドッカ)×ebix(エビックス)
わんふぃにてぃ
サンボーイズパグ専門犬舎
ここのシャンプー使ってます♪
らぱん
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ついったー
はじめての子犬育て
糖尿病のダンナが楽しく食べて○☓になりました。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
