スポンサーサイト


2011.正月

あけましておめでとうございます!

blogneng.jpg


メカブは早くも正月疲れ、私は早くも正月太り

毎朝、まず私が先に起きてリビングへ行き、
一服&掃除機がけして、その後再び寝室に戻り、ふたりをリビングに連れてくる、
というのが日課なのですが、
元旦の朝もいつもと同じようにそうしました。

寝室の布団をめくると・・・

h23a.jpg
リンは目覚めているが、メカブがまだ爆睡中

あさですよ~~~~

起きて~~~~

h23b.jpg
やだやだーーーーっ

やだっつっても、もう9時過ぎてんだから
でもリンを抱っこして運ぼうとすると、がんばっていつも起きてくるメカブです。

んで、リビングに入ると・・・

h23c.jpg
ふたりでストーブ前陣取り!!!


正月も、いつもの冬の朝の風景と変わらず・・・なのでした



h23d.jpg
こんな感じですが、今年もどうぞ
よろしくお願いしまーーす
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

>プルピーママさん

こちらこそ今年もよろしくお願いします~!

ピースくんも布団から出れない子なのですね!
犬って人間より早起きと思ってたんですが、
そうじゃないってのをメカブと暮らし始めて知りました・笑

そうそう、黒豆ダイエット、されてたんですよね!
おいしそうで良いな~って思ってたんですが。。。

今度ぜひ本人に聞いてやってください~!

ご挨拶遅れてしまいましたが・・・
今年もプルピー共々宜しくお願い致します。

メカブちゃんも布団が大好きなんですネェ~
家のピースも一人部屋に残って中々ベットから起きて来ません~~~(笑)
リンちゃんとメカブくんホント仲が良いですね♪

え~!!!柔道マンさんダイエットされ痩せたんですね~
凄いです~!
家のお父さん黒豆ダイエットもうリタイアしてしまってます(爆)
今度お話聞かせて下さいね。

今年もリンちゃん&メカブくんと楽しい一年を過ごして下さいね~♪

>キーどん さん

え~っ、入院されてたんですか。。
そうとは知らず、すみません・・・
でももう大丈夫なのですよね??
退院おめでとうございます!

そして、ヨーゼフくんに弟ができたとは!
しかもまたまた良い名前じゃないですか~
ハミルトンくん!!!かわいいっ!
うちにはヤクルトでなく、ハミルトンが冷蔵庫に入っていた
ことを思い出しましたw

今年はふたりに会えるかな、楽しみにしてますー!!

>pironちゃん

おひさしぶりー!
書き込みありがとう!元気そうでなにより!

メカエルビス=柔道マン、た、たしかに顔のパーツは
イケメン仕立てだったからね~
そう言ってもらったら喜ぶよ!つたえまっす!

東京に来るときは連絡ください~
ぜひぜひ会いたいよ!
パノピカでのママになったpironちゃんも
楽しみにしてますーっ☆



>かすみさん

お返事遅くなってすみません!

ダイエット、柔道マンこそ健康のためですよ~
つか、糖尿発覚で一大決心したんで。。
ダイエットは健康のためが一番ですよー!

こちらこそ今年もよろしくお願いします!


今更ですが・・・。

年賀状有難うございましたv-436
(とある病気で正月から手術入院し、昨日帰って来ました。)

昨年6月にヨーゼフに黒パグの弟『ハミルトン』を迎え、賑やかな毎日を送っていますv-354
只今8ヶ月ですが、ヨーゼフより2kg大きくなってしまいましたv-405v-364v-364
そろそろ成長止まってくれないと我が家のカート重量オーバーになってしまいますv-393v-356
パグミに向け健康になるゾぉ~v-217v-398v-353

ヨーゼフの母改め『キーどん』でした。

明けましておめでとうございます~~!
ミンカパノピカのピロンです!おひさしぶりでっす☆

皆さんびっくりされてますが、メカさん26キロも痩せたんですねーーーー!!
もともとイケメンなので、痩せてさらにイケメンになられたんじゃないでしょうか!

育児もあって、しばらく東京に行けてませんが、今年は行けそうです!

是非お会いしたいです~!

今年も皆様どうぞお元気で愉快に過ごして下さいね~!
ミンカパノピカもがんばりま~す!

遅ればせながらおめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~★

エリカラも読みました!苦戦してましたもんね。
チェルシーエリカラかわういです。

ダイエット・・・私もまじめに取り組まねば。
(主な理由が美容でなく健康になってきたのが悲しいですww)
ブログでもツイッターでも、今年もお世話になりますです。

>くまにゃんさん

こちらこそ今年もよろしくお願いします~!

そう、成人の日はやっぱ15日ですよね!
私なんか、1月が成人の日があるって感覚すら
なくなりつつあります。ひでえもんです。。

猫はストーブ好きなの知ってましたが、
メカブと暮らすまで、犬(つか、パグ)が、
こんなにストーブ好きとは知りませんでした~
明らかに猫より好き度が高いです。。





遅くなりましたが開けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

成人の日が15日でなくなってから、
なんだか一月の上旬はびみょーに調子狂っちゃうのって、
古いタイプの私だけでしょーーーか?

ストーブの前はどこの家庭でもやっぱり人気のスポットなんですね。
ウチは人(私)と犬が熾烈にストーブ前を巡って戦ってます。

>ブン太のママ さん

あけましておめでとうございます!

柔道マンは、もともとがハンパない体重でしたからね・汗
でもダイエット法は、すごく理にかなってると
思います~今度伝授させますっ!

うちのリンがかなり猫らしくないので
ケンカにならないんだと思いますよ~
怒るってことがないんです。今まで一緒に暮らしてた猫で、ほんと、こんな猫いないんですよ~

今年もよろしくお願いします!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

26キロ痩せた!!??
すごい魅力的なお言葉・・・
私も、20キロぐらい痩せたい~
ってか、それぐらい太っちゃったんですよ。若い頃から比べると・・・
今度、ダイエット法教えて下さい!!

メカブちゃんと、リンちゃん、本当に仲良しなんですねぇ~
うちは、今年に入ってもう2回もケンカしてます(笑)
だいたい、ブン太が負けて帰ってくるんですけどね・・・

今年もブン太共々よろしくお願いします!!

>ビー母さん

あけましておめでとうございます!

そーなんですよ、JUDO-MANは激やせしましたよ~!
ダイエット法・・・あるんですよ~へへへ。
今度お会いしたときぜひ本人から聞いてやって
ください!

やはりビーくんも布団ダイスキっこですか♪
横になって眠ってると、すごい人間ぽいですよね~!

こちらこそ今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます♪

とっても微笑ましいイラストに、癒されました。
JUDO-MANさん、26kg痩せたんですか!!!?
ぜひ、ビー父を弟子入りさせて下さい(笑)
お布団の中で丸くなってるメカブくん、可愛いわ~♪
あったかくてフカフカで、気持ちいいんでしょうね~。
ビーも同じです(笑)
リンちゃんを連れてくると、一緒に来るところが、
仲良しでいいですね~♪

今年も、ビー共々よろしくお願い致します。
プロフィール

エビ沢

Author:エビ沢
**エビ沢キヨミ**
イラスト・マンガ描き・
取材したり書いたり、の仕事と、
バンド「ASTRO-B」のボーカル
をやっております。
メカブ&リンゴスターのMam
であります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫っパグブログ
猫っパグらいふ
ASTRO-B
DOCA(ドッカ)×ebix(エビックス)
わんふぃにてぃ
サンボーイズパグ専門犬舎
ここのシャンプー使ってます♪
らぱん
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついったー
はじめての子犬育て
糖尿病のダンナが楽しく食べて○☓になりました。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
