スポンサーサイト


寒さ続く日

めっきり寒い昨今。

メカブは散歩ダイスキなのですが、ものすごい寒い日になると・・・

リンちゃんの聖地へ避難します!

2011110a.jpg
「外はカンベンしてくだしゃい・・・」

「いや、出た方がいいわよ・・・」手を差し伸べるリンちゃん。。。

普段はこたつの中にメカブを入れませんっ

皮膚にも悪そうだし、なんか、ダメパグになりそうだし

でも、こたつ掛け布団の上はオッケー。

2011110b.jpg
みんなで一緒に寝室に寝に行くまで、ここでひと眠り・・・

の割には、爆睡してしまうので、動画とってみました。


足をバタつかせて、夢見中ですっ


たまに尻尾を振ってるときもありやす。
楽しい夢みてんだね~


さて、リンちゃんの聖地は、こたつの中と、もうひとつ・・・


20110114.jpg
「このポットだけは絶対に譲れないのよーっ」
そこまでガッシリ死守しなくても、誰もとりませんてば。。。
つーか・・・
胸板、割れてる!?
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

>ビー母さん

そうなんですよね、寝顔とかって、外で会ってもめったに見れないんですよね~

リンの胸板、こんななってるとは気付きませんでした(笑

それにしても、こたつは良いですよ~!
なんつっても、眠れるのが良い!←(だめじゃん・汗)

カブっち~~~♪♪♪
とってもラブです!!
お外で会っても、絶対見られない、癒しの動画ですね~。
人間も動物も、おこたの魅力にはかないませんね。
あー、ウチももっと広かったら、コタツが欲しいのになぁ。
リンちゃんの、ポットを死守する姿も、笑っちゃいますね!!
胸板、素敵♪

> くまにゃんさん
なんと、3匹の猫ズがポット上に!?!?

それはすごい~!
ポットは倒れないんでしょうか??
リンクラスの猫だったら、間違いなく倒れるような・・・

あったか好きの猫ですが、寒がり度は間違いなくパグの
方が上と思います~
寒さで震えるってことはないし・・・
あっ、あったかい場所みつけれてるから大丈夫なのか!

>アレママさん

確かにテーブル式のこたつだと、入るのも簡単そうですね!
でも、普通のこたつより、きっとヒーター部分が高いから
肌に触れるのも離れたとこになると思うんで
そんなに悪くないんじゃないかな~と思いました!

足をばたつかせて眠ってるときは、夢を見ている、
という説は、最近になって確立されたそうです!
アレックスくんも、マックくんも、夢みてますよ~♪

リンちゃんの聖地は暖かさレベルマジ本物ですよね(^^)
どこのウチの猫ちゃんも、そのうちで最も暖かいところを知ってる。
そして、ポットの上も猫界での人気スポットですよね(^_^;)
友達のところで、ポットの上の、
あの狭いスペースの上に3匹重なっていたのを見たときは、
驚きを大きく超越して、感動すら覚えました!!
暖かさへの彼らの飽くなき追究に、頭が下がる思いです。

・・・早く暖かくなって欲しいですね(^_^;)

こんにちは。

我が家の炬燵はテーブル式なので
出入り自由なので、この季節はもう入りっぱなしなんです。v-404

本当はあまり良くないのはしっては
いるんですが、v-292

メカブくん、気持ちよさそうに寝てますね。
時々後ろ脚がぴくぴく動かして、家と一緒
です。i-239
プロフィール

エビ沢

Author:エビ沢
**エビ沢キヨミ**
イラスト・マンガ描き・
取材したり書いたり、の仕事と、
バンド「ASTRO-B」のボーカル
をやっております。
メカブ&リンゴスターのMam
であります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫っパグブログ
猫っパグらいふ
ASTRO-B
DOCA(ドッカ)×ebix(エビックス)
わんふぃにてぃ
サンボーイズパグ専門犬舎
ここのシャンプー使ってます♪
らぱん
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついったー
はじめての子犬育て
糖尿病のダンナが楽しく食べて○☓になりました。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
