スポンサーサイト


リンゴスターも4歳に!

メカブの経過を綴る前に、今日はどうしてもこのことを綴っておかねば。

本日、リンちゃんことリンゴスター、4歳の誕生日を迎えることができました!!!


201125.jpg
4歳になったリンちゃん
(撮影:甥っ子・はやと先生。)



201125a.jpg
そのときのメカブ
(撮影:甥っ子・はやと先生。
「椅子の座布団が写ってるのがイイっ!(はやと先生・談)」


201124c.jpg
↑撮影の合間のスキンシップも欠かさないはやと先生!
(1998・長野オリンピック公式Tシャツ着用)

はやと先生、誕生日記念の写真撮影、ありがとございましたっ!

はやと先生、じきじきの、リンちゃんへのお祝いメッセージ。



・・・見てない(笑)。


元気すぎのリンちゃん、これからも元気でよろしくたのむよ!
4歳本当におめでとう!!!!!












スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

>ビー母さん

ありがとうございます~!

なにげない1枚でも、構図からキメてくれる、しかし、
なかなか一般ウケしない、はやと先生の作品を
くんで評価していただき、うれしいです!

ビー母さんも、似てるって思われましたか!

うふふ~そうなんです似てるんです~!

でもギャグ及びゲージツ的センスは、まだまだ敵いません。。。

もっと学んでがんばらねば!

プチ情報も、感謝です!
今年の夏は、そのハーネスつけれるよう、3月、いちはやくチェックします!

>モジママさん

ありがとうございます~!

パグもかなり笑わしてくれますが、
猫はまた別次元のギャグでかましてくれますよ!

はやと先生のTシャツ、そういっていただけてうれしいです!
古着屋で見つけて、こりゃ、はやと先生に着せるしかねーなーって
即買いしたんですよ~

ズバリ350円也!

値段もすばらしいシロモノなのです(笑)。

>ラモンママ さん

ありがとうございます~!

そして・・・

わはははは!はやと先生とわたし、実はかなり似てるって、
家族間でも話題でありました!

最近、はやと先生に学ぶギャグ多いです(笑)
ギャグだけでなく、そう、ゲージツ面でも。。。

これからもはやと先生をよろしくお願いします(笑)!


>さくらママさん「

ありがとうございます~!

そうなんです、脱ステロイドのこと・・・
これ、詳しく記録しておこーと、今まとめてるとこです・・・・
ってのはキレイごとで、

いや、うまくはいってるんですが、
実は私自身が悩みこんでいました。

レスが遅くなったのもそのせいなのです。。。

自分&メカブのためにも、記録残します。
よければまた、どうかみたってください!!

> くまにゃんさん
ありがとうございます~!

はいっ!
勝手に大活躍してくれることと思います(笑)!

くまにゃんさんにいただいた「ホンモノ」称号、
汚すこと無いようにな!
と、リンに釘をさしましたっ!

遅くなりましたが、リンちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
いつまでも健康で、一緒にご長寿目指しましょう~。
巨匠のリンちゃん写真、すごくいい!!
さすが目線が違う(?)いや、構図が違いますね~♪
私も、ラモンママさんと同様、エビ沢さんと巨匠が、とっても似てると思いました!!
芸術的なセンスも、血ですね~。
そうそう、プチ情報ですが、ビーが夏に使っていた、ポチョムキンの保冷剤入りハーネスが、
3月に発売になるみたいですよ~。

おめでとう!

リンさん4歳おめでとうございますー☆ぱちぱちーーーー

猫さん飼いのお友達の話を聞いてると
猫さんもなかなか笑わしてくれるキャラをもってるのですねー
ツンデレなかんじとかもステキ(*´ω`*)

はやと先生、しぶいTシャツ着てらっしゃる♪(´ε` )

リンちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!
背筋がすっと伸びてて、素敵♡
これからもメカブ君と仲良く、ずっとずっと長生きしてください(^_-)
それにしてもはやと先生、エビ沢さんにそっくりですね
ずいぶん大きくなって、可愛いな~☆
メカブ君を引き立たせるために座布団にピントを合わせてるところ、さすがですね
素人にはとてもまねできませんわ。。。(@_@)

リンちゃん、4歳おめでとう!!
いつもながらの本物ぶり、胴に入ってますね(笑)。

メカブ君の脱ステロイドもうまくいきますように。

いつも良い味出してる「本物」リンちゃん。
4歳ですか。おめでとうございます♪

これからも、「ホンモノ」のお力をわたくしたちにお見せ下さい。
そして、めかぶ君共々、私達に笑いの道をお示し下さい。

ますますのご活躍を期待しております(^_^)v
・・・って勝手に大活躍して下さるでしょうけどね(^^;)
プロフィール

エビ沢

Author:エビ沢
**エビ沢キヨミ**
イラスト・マンガ描き・
取材したり書いたり、の仕事と、
バンド「ASTRO-B」のボーカル
をやっております。
メカブ&リンゴスターのMam
であります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫っパグブログ
猫っパグらいふ
ASTRO-B
DOCA(ドッカ)×ebix(エビックス)
わんふぃにてぃ
サンボーイズパグ専門犬舎
ここのシャンプー使ってます♪
らぱん
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついったー
はじめての子犬育て
糖尿病のダンナが楽しく食べて○☓になりました。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
