スポンサーサイト


OYAJI Hot-DogPRESS vol.2

世間はGWに突入してしまったな~

うちのお出かけ用事は、メカブの病院くらいです。
インドア満喫するぞ~!!

さて、先月末、
「OYAJI Hot-DogPRESS vol.2」
が公開されまして・・・

vol.1同様、「シュミレーションコミック」も描いてるんですが、
今回は、私と、元メカエルビスであるJUDO-MANが
「面白夫婦図鑑」
のコーナーでインタビューされてますー!

トップのこの写真、アストロ見たことない方はきっと
わからないと思われます、これ、あたしとJUDO-MANですよ~
t_01_p01_pic03.jpg

私とJUDO-MANの出会いから、二人の仕事場、(あたしの仕事場が掲載されたのは
初めてかも?)
ASTRO-Bのライブの様子、
果ては、うちの近所でメカブの散歩まで、
いろいろ写真も掲載されてます。

もちろんメカブ&リンゴスターも、撮影がんばりましたよー

で、シュミレーションコミックの方は、
「関係修復、離婚決定、仮面夫婦・・・あなたの未来はどれ?」
とゆーページで、漫画の一コマ切り抜かれたこのイラスト

t_01_p02_pic01.jpg
をクリックすると見れます。

今回のは、ズバリ、オンナってコワイ
内容ですじょ~

既婚者はもちろん、非既婚者も、全パターン読んでいただきたい
ものですよ~(笑
21ページあるんで!!

rough.jpg
これ、ラフ。

genko.jpg
これ、原画。
これをスキャンして調整します。

ミーてーくーだーさーいーねーー!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

k1539413232.jpg
http://special.infoseek.co.jp/entertainment/hotdogpress/

今日の記事に、
メカブの写真もリンの写真もないのはさびしいなーと思い、
去年の今日の写真をば。

0952.jpg
去年の今日は、そーとー暑かったみたいだな~







スポンサーサイト

テーマ : 原稿があがった
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

>ビー母さん

ようやくここまでできました(←リンク)
おそおそですみませんv-356
どうぞよろしくお願いします~!

「Hot-DogPRESS 」は、今から20年くらい前に創刊された
雑誌で、90年代に、私もイラスト描いていたのですが、
休刊してしまったのです。
それが、webで復活、当時の読者だった男子大学生が
今オヤジになっているので、「OYAJI」と付いてるんですが、
ウェブだけの期間限定復活なので、本屋さんにはないのです(泣)
ここに詳しくアリ

http://www.sankeibiz.jp/business/news/100324/bsb1003241434010-n1.htm

漫画、読んでいただけてウレシイです!
vol.1もオモロイのでぜひ読んでみてください~!



>プルピーママさん

こちらこそ、先日はありがとうございました!&
リンクもありがとうございます!!

ほんとに、いまだに先日の楽しさ興奮さめやらずです~v-22
いろいろと感謝です☆

ライブにも、ぜひぜひ気軽に遊びにきてください~
オモロには命かけています(笑

これからもどうぞよろしくお願いいたします、ブログも楽しみにして
おります~!!








リンク、ありがとうございます♪
この本は、本屋さんのどのコーナーに置いてるんですか~?
ぜひ見てみたいです!
OYAJIってことは男性誌の辺りかなぁ。
オンナってコワイのですね~(笑)

こんにちは。
先日はありがとうございました。

エビ沢さんの司会&ライブとっても楽しかったです♪
可愛いめかぶちゃんにもお会出来て嬉しかったです。
パグちゃん達に囲まれての交流会最高に楽しかったですねv-290
お疲れ様でした。

エビ沢さんとJUDO-MANさんのライブは
最高に盛り上がっていてのりのりで楽しそうですネェ~v-264
見てみたいです!
ライブ&イラストこれからもお仕事頑張って下さいね。
めかぶちゃんとリンゴスターちゃんの二人の寝姿可愛いですねぇ~^^
また遊びに来ますね。



リンク頂きましてありがとうございます。
私の方もリンクさせて頂きました。
これからもプルピー共々宜しくお願い致します。



プロフィール

エビ沢

Author:エビ沢
**エビ沢キヨミ**
イラスト・マンガ描き・
取材したり書いたり、の仕事と、
バンド「ASTRO-B」のボーカル
をやっております。
メカブ&リンゴスターのMam
であります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫っパグブログ
猫っパグらいふ
ASTRO-B
DOCA(ドッカ)×ebix(エビックス)
わんふぃにてぃ
サンボーイズパグ専門犬舎
ここのシャンプー使ってます♪
らぱん
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ついったー
はじめての子犬育て
糖尿病のダンナが楽しく食べて○☓になりました。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
