スポンサーサイト


【おでかけ】サンボーイズチャリティ里帰り会

ありゃまもう5月。こういんやのごとし。

メカブはおかげさまで元気に過ごしております!
リンは相変わらず、フシギめいてます!

去る4月17日、ひさびさのおでかけをしたのです。

伊豆にある、メカブのパパ・キンボウが暮らす犬舎、
サンボーイズ」で
開催された、「サンボーイズチャリティ里帰り会」へ行ってきたのだー!

しかも、サンボーイズで去年の12月25日に生まれた子パグを、
近所のパグ友、「メグココママ」が迎えたので・・・

車に乗せてもらって一緒に行きましたよ~!

417b.jpg
手前がニッコニコの「ココちゃん」
奥が、「メカブはどうしたらよいのだらう」と、タジタジするメカブ



着いた着いた~!

417c.jpg
左から一緒に行った「メグ」、んで、メカブ、右が「ココちゃん」。
メカブはしっかり、今年も「保冷剤入り・豆絞り」スタイルどす。


417d.jpg
「おぉ~っ、みんなカッコイイ!」


417e.jpg
「ちっちゃい子もいっぱいダー!」


で、今年も司会&歌を担当しまして・・・


プルピーママさんがお写真撮ってくださいました!
プルピーママさんのブログ→「Let’s go pug

sunbo1.jpg
JUDO-MANのギターでメカブ抱っこで歌い始めたら、
パグたちも見てくれてたので、



sunb2.jpg
「一緒に歌ってあそぼー!」と声かけたら、
ノってくれて

JUDO-MANの右・メカブ「ジローーーッ・・・


sunb3.jpg
子パグたちも踊ったよ♪
JUDO-MANのクロスした足の奥・メカブ「オラを差し置いて盛り上がっている・・・

・・・メカブ、暗いよ(笑)


写真撮って下さったプルピーママさんちの、プルくん&ピースくん
pp.jpg
手がクロスしてる!!

ありがとうございます!!!

1年に1度、こうして親戚同士集まれるのは、ほんとにうれしい&楽しいです!


417g.jpg
皮膚のことでメールでやりとりしてた「こぶし」くんと2ショット


417f.jpg
ラモンちゃんとも2ショット


楽しい時間はあっと言う間に過ぎて・・・


417h.jpg
は~、堪能した~チカリタ~


いや~、ほんっとに楽しかった!

みなさん、温かしてくださって、本当にありがとうございました!

この様子は、「Wan」7月号(6月14日発売)にて、詳しくレポートいたします!!

ところで、この日は一緒に参加できなかったのですが、
ラモンママさんが、甥っ子はやと先生に、と、うさぎのクッキーをくださったのです。

ラモンママさん~!

ちゃんとはやと先生に渡しましたよ~

というわけで、以下、はやと先生から、ラモンママさんへメッセージです。


haya2.jpg
「heyラモンママさん・・・」



hay1.jpg
「うさぎクッキー、サンキュー」


hay3.jpg
「ロケンロール。パワートゥーザピーポー。」


以上、「オリジナルヴァケイション」なるメッセージの
着衣にて、
なぜか今、内田裕也氏に影響を受けている
はやと先生からでした。


*****お知らせ******

明日はASTRO-Bライブです!
ダイエットブログ」もがんばってる、JUDO-MANは、以前の姿、元サイバーニュウニュウの「メカエルビス」としても出演。
さらにイカ天で一緒だった「宮尾すすむと日本の社長」も出演。
詳しくはASTRO-Bのサイトにて。。
www.astro-b.com

連載イラストエッセイ・「ワンと吠えさせろ」更新されてました~
「vol.18 テレビにお願い!」
want18.jpg
「わんふぃにてぃ」に掲載されてます→ http://wanfinity.com/column.php

スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

> ビー母さん

同じキンボウパパの子、ココちゃんとはしょっちゅう会ってます~
最近は、メカブを慕うようになりましたよ~♪

はやと先生は、ぐんぐんデカくなってます、
で、びっくりするよなギャグも、ふえまくってますよ~!・笑

> くまにゃんさん

来年は会いたいですよーーっ!

あはは、豆絞りは、もう必需品です。
化繊のものを長時間身に着けてると、皮膚が赤くなっちゃうんですが、
豆絞りは何時間つけててもダイジョブなんですよ~!
あの中にミニミニ保冷剤入れて、春からは大活躍です♪

緊急地震速報、最近でなくなってホッとしてますが、
もう、出ても極度にこわがんないよにしますっ

>ラモンママさん

うさうさクッキー、ほんとにありがとうございました、
大喜びでしたよ~!! 
はやとセンセ、来年は参加の方向で考えているので、
ぜひともよろしくおねがいします~!
写真指導、デジカメの画面を見ずに、小さいファインダーをのぞく、
とゆーことから始まりますよ、私がそーゆー指導受けました(笑

今回は、参加できなくて残念でした~。
とっても盛りあがったようで、楽しかった様子が伝わってきます♪
ご近所に親戚さんがいるって、嬉しいですね~。
はやと先生、大きくなりましたよね!!
成長の早さにビックリ!!
うさぎのクッキーも可愛いなぁ♪手作りですよね。

めかぶくんの豆絞り(in 保冷剤)はもはやトレードマークですね♪

里帰りの会、今年も絶好調だったみたいですね!
今年こそ、と思いつつ、何故だか2年行きそびれ、
今度は来年こそ・・・と狙ってます(≧▽≦;)☆
みんなの楽しそうな様子が見れてすごく私も楽しいです。

緊急地震速報(T_T)
確かにトラウマになりそうな位でしたものね。。。
私達の方ではあまりに頻繁に出過ぎて、今や誰も・・・
何か鳴ってるな?
程度にしか気にしなくなってしまいましたぁ~~~(^0^;)

こんばんわ!
先日は本当にお疲れさまでした
今回はいろいろお話も出来て楽しかったです
メカブくんの元気な姿も見ることが出来て本当によかった~
そして、はやと先生、ずいぶん大きく、立派になられましたね~
5月のばけいしょんはどこかにお出かけなのかしら??
来年はぜひ会いたいな~
いつまでたってもうまくならない写真の指導をしていただきたいんですよ~
また、うさちゃんクッキー持ってきますから、たのんます(^^)
ライブ、はじけてくださいね~ヽ(^o^)丿
20分かけてご飯食べようと思うのに、食べてるとつい忘れてあっという間に完食してしまう、学習能力のない私です。。。^^;
プロフィール

エビ沢

Author:エビ沢
**エビ沢キヨミ**
イラスト・マンガ描き・
取材したり書いたり、の仕事と、
バンド「ASTRO-B」のボーカル
をやっております。
メカブ&リンゴスターのMam
であります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫っパグブログ
猫っパグらいふ
ASTRO-B
DOCA(ドッカ)×ebix(エビックス)
わんふぃにてぃ
サンボーイズパグ専門犬舎
ここのシャンプー使ってます♪
らぱん
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついったー
はじめての子犬育て
糖尿病のダンナが楽しく食べて○☓になりました。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
