スポンサーサイト


【おでかけ】第10回パグミーティング

3年前から参加し始めた「全国パグミーティング」に、今年も行くことができて良かった!


5月15日、雲ひとつなく終始晴天なり!


pgm1.jpg

うつくしいの~

2009年初参加、

おにぎり盗み食い事件が勃発した2010年、2回目。



そして、4歳で3回目の参加のメカブ。

pgm.jpg

去年同様、豆絞りin保冷剤、そして今年は、奮発したぜクールウォーカーも装着

保冷剤も途中で入れ替えして、ガハガハにならず、過ごせました!

そして今年もwanの取材も兼ねてたので

司会のセナパパさん、セナママさんの元、取材の告知をさせていただきました。

間近で見ると、なお更ステキなおふたりなのです!

そんなセナママさんとセナパパさんに、メカブの目は釘付け・・・

senam1.jpg
「セナママさん美人だな~


senap.jpg
「セナパパさんかっこいいな~


サンボーイズ里帰りチャリティー会でもお世話になった
プルくん&ピースくんとも会えた!

pgm5.jpg
プルくんも手ぬぐい保冷剤!

pgm7.jpg
ピースくんとは豆絞りブラザーズに☆



pgm14.jpg
チャリティー会で初めてお会いした、今年の元旦生まれの「ぴっぴちゃん」とも会えて・・・



pgm11.jpg
クリスマス生まれの「ココ」がブチュ~ッ

pgm12.jpg
「きゃ~っっっ」と、恥らうちびっこふたり(笑)



pgm13.jpg
サンボーイズ出身のりくちゃんにも会えた!



yo.jpg
去年のパグミで、席がお隣だった、ヨーゼフくんとハミルトンくんにも会えた!



とってもかわいかった「お祭り軍団」とも一緒に写真撮らせていただきました!

pgm8.jpg
メカブ、ベロが出てどうしていいかわからない表情に(笑)



声をかけてくださった方、ありがとうございました!

そして取材用にも、たくさんの飼い主さんとパグたちに、写真を撮らせていただきました!

ありがとうございました!
(カメラのバッテリーが切れてしまい、お会いできたのに写真が撮れなかった、
みかんちゃん&ゆずちゃん、ごめんなさい><)

あと、後ほどご挨拶に行こうと思ってて行けなかった方も、
ごめんなさい~!



そして帰りは近所の「カフェモハベ」で、車に乗っけてくれた、メグココ家と晩飯飲み!

(食事の様子はjudo-manのブログ「村山竜二DIET BLOG」に写真アリ)



pgm9.jpg
カフェ内でのココとメカブ。
おとなとこどもの顔(笑)。

pgm10.jpg
メグは近くの席の方に、おやついっぱいもらってて、おおはしゃぎだったね~!


メグココ家、いつもありがとう!

パグミは今年でスタッフの方が引退だそうです。
こんなにすばらしい、世界いちのオフ会に成長したパグミ、
スタッフの方々の努力の賜物と思います。
楽しい思い出を本当にありがとうございました!
がんばって記事書きます~!

記事は9月号掲載予定なので、発売日近くなったら、またお知らせします
























スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

>ラモンママさん

ちびっこたち、すくすく大きくなってました!
来年また会いたいですよね!
今年は最高の参加頭数&人数で、ほんと、賑やかでした!

ココちゃんもぴっぴちゃんも大きくなりましたね
メカブくん、かわい子ちゃんに囲まれていいな~
今年はお天気にも恵まれましたし、沢山のパグちゃんたちが勢ぞろいしたんでしょうね
9月号楽しみです☆

>ビー母さん

そーなんです!
今年は絶対って思ってたんで、早めに予約しましたよ~!
豆絞り保冷剤とWクール効果で、すごく良かったです。
ビーくんがやってるの見てなかったら知らなかったですよ~
ほんとにありがとうございました!

いいお天気で、良かったですね~。
ファミリーの皆さんとたくさん会えたんですね!!
いいな、いいなぁ~♪
メカブくん、クールウォーカーをGETできたんだ~。
良かったです。
wanも楽しみにしてます~!!
プロフィール

エビ沢

Author:エビ沢
**エビ沢キヨミ**
イラスト・マンガ描き・
取材したり書いたり、の仕事と、
バンド「ASTRO-B」のボーカル
をやっております。
メカブ&リンゴスターのMam
であります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫っパグブログ
猫っパグらいふ
ASTRO-B
DOCA(ドッカ)×ebix(エビックス)
わんふぃにてぃ
サンボーイズパグ専門犬舎
ここのシャンプー使ってます♪
らぱん
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ついったー
はじめての子犬育て
糖尿病のダンナが楽しく食べて○☓になりました。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
