スポンサーサイト


7月17日の様子

今日は仕事で外だったので、ダンナが世話してくれてたのだが、
粗相ナシ!
えらいえらいーーー!!

帰ってきて、ソファに座ったら、くっついてきてくれた。


こーゆーふうになってくれてうれしい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>がっちゃんさん

ありがとうございます!!

おバカなくらいが・・・ほんとにそうですね!実はこうなってから最初のころは、いろいろ考え過ぎちゃって、そういう気持ちもメカブに伝わってしまってたな、いやな思いをさせてしまったなと反省してます。今はまさに、
「ここまで元に戻ってくれたんだもん、もう十分ありがたいよ~!」
って、気楽なきもちで過ごしています。

がっちゃんちには、軍団がそばで「もっとお気楽に~!」とか言ってくれてるのかもしれませんね、
にゃんこトリオとともに、メカブもがんばろうね、って話しました、
ほんとありがとうございます!

メカブくん、落ち着いてますね〜♪
毎日可愛いお顔いいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
リンちゃんも変わらず可愛い〜♪
少しずつ元に戻ってるんですね。
本当に良かったです!

うちのにゃんこ軍団、病気などで星になり、現在はトリオになっちゃいました。
賑わっていたので淋しくなりましたが、その分家にいるとべったり甘えん坊トリオです(笑)
トリオにはなりましたが、たぶんそこらへんに軍団の気配が…きっとそばにいてくれてるんだと思います(^^;;
頼りないオカンなので、厳しくチェックが入ってると…(笑)
オカンしっかりせな〜って思ってるでしょうね。
にゃんこトリオには今までのこの分長生きしてもらわなきゃ!って思ってるので、頼りないオカンは頑張ります!
あ、話は全く違いますが…今日職場で話してたんですが、人間ちょっとおバカなくらいが生きていきやすいんじゃない?って…理由は困難や辛いことあっても『まぉなんとかなるでしょ!ご飯食べていられるんだもんこれで充分かも〜♪』って開き直れる。賢いと先の事を考えすぎて不安だらけになったりするから!(笑)
脳天気なくらいがちょうどいいのかもしれませんねぇ(≧∇≦)

プロフィール

エビ沢

Author:エビ沢
**エビ沢キヨミ**
イラスト・マンガ描き・
取材したり書いたり、の仕事と、
バンド「ASTRO-B」のボーカル
をやっております。
メカブ&リンゴスターのMam
であります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫っパグブログ
猫っパグらいふ
ASTRO-B
DOCA(ドッカ)×ebix(エビックス)
わんふぃにてぃ
サンボーイズパグ専門犬舎
ここのシャンプー使ってます♪
らぱん
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ついったー
はじめての子犬育て
糖尿病のダンナが楽しく食べて○☓になりました。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
