スポンサーサイト


第9回全国パグミーティング

とうとうツイッターのアカウントを取得し、このブログにはっつけて
みたけど、
カッコよく貼りつけらんないなあ~っ
もぉあきらめたっ!

気をとりなおそーっと。

つーか、もういい加減おそおそになるから書こーっと。

先週日曜、「第9回全国パグミーティング」に行ってきました。
2回目の参加。
去年行って、来年も絶対来たいと思ったのです。
今年も参加できてうれしかったー!!

去年は会場に着くまで雨、着いたら晴れ、終わって帰りにどしゃぶりとゆー、
奇蹟の天候だったのですが・・・

pm1.jpg

今年は朝から日本晴れ思わず車中から富士山を撮ってしまったよ。

pm2.jpg

あ~、この場所に来れてシアワセ~
(どうしても「あぶらだこ」の「富士山麓に 荘子泣く」ってフレーズが
頭をよぎる)

今年は
人間→ 1102人
パグ(じゃない子も含む)→734頭 
が参加だって!すんごい!!

しかし、参加できたのも、メカブの体調がダイジョブだったおかげだよ。

それでも万全を期すよー!会場に着いたらまず、

pm3.jpg

「保冷剤入り豆絞り」装着だーーーっ!!!
おぉ~っ!
ニコニコ顔だよ~っ(嬉涙)
去年の楽しさ、思い出したかなーー??

一緒に行ったのは、

pm4.jpg

近所のパグ友の「めぐ」。
めぐのパパ&ママの車でここまで来ました。(高速運転できないわたし

めぐは、ドッグランに行っても、ママのそばから離れず、走らず、遊ばず・・・の子なのですが、
パグミ初参加にも関わらず、フリーにしたとたん、喜んでいろんなところに行きまくり!

安心して楽しめる雰囲気が漂ってるんだな~と実感

よっしゃ~盛り上がってきたぞ~!!

おともだちにも会えるかなあと、メカブと共にウロウロしてたら・・・

pm5.jpg

会えたー!
サンボーイズ交流会でも一緒だった、ビーくん!!
「カルピス名作劇場」の作品に出てくる男の子のようで、胸キュンだ~っ!!!

メカブ、ビーくんのカートで、記念撮影させてもらったのですが・・・

pm19.jpg

ビーくん「メ、メカブの尻がぁ~っ!(クハ~ッ)」
メカブ「ふんばらないと、落ちそうなんだもん(プルプル)」

ビーくん、ご、ごめんよう~

するとビーくん、帽子をかぶり直して・・・

pm6.jpg

「もーこうなったら、てってーてきに調べるぞッ!尻をッ!」
と、探偵に変身!!!
ギャラリーは、お揃いのボーダーシャツで見事に同じポーズの「プルくん&ピースくん」兄弟!
そしてその横には、そんなふたりに釘付けの、黄色いシャツの「きんたくん」、

pm15.jpg

「おんなじだよ、まったくおんなじなんだ!」
と、相当におどろいていました!

きんたくん、おんなじと言えば、メカブとおんなじ手ぬぐい仲間じゃんよ!と思ってたら、

pm14.jpg

一緒にいた「ブン太くん」も手ぬぐい仲間だった!
しかもブン太くん、猫のゆずちゃんと暮らしてるそうな!

手ぬぐい+猫仲間じゃん!良かったなあメカブ!!

さらにウロウロすると・・・

pm11a.jpg

サンボーイズ交流会で会った「ゆずちゃん&みかんちゃん」にも会えた!
「サンボーイズのテーマ」CD、聴いててくださってるそうで、
うれしかったな~!

そして、1年振りに会えた・・・

pm9a.jpg

モプシーカーリン牡丹ちゃん!!
手術を乗り越え、元気に参加できてまた会えて本当に良かったよ~
牡丹ちゃんファンの私のハートをガッチリ掴むこの寝姿
しかも唇がセクスィ~だーっ
このセクスィ~さは牡丹ちゃんしかだせまい!!!

わ~いわ~いとさらにウロウロ(正確には、フリーにしているメカブを呼び叫びながらの必死ウロウロ
していると・・・

「メカブちゃんですか!?」

との声が。

たしかにメカブっす、と答えると、

なんと、「猫っパグらいふ」を読んでくださってて、旧ブログの「猫っパグブログ」
にも遊びに来てくれてた「CHAMIさん」ご夫妻でした!

もちろん会うのは初めて!
よくぞ見つけてくださいました、カンゲキしたよ~!

CHAMIさんちのチロくん、ムクちゃんとも初対面!
さっそく記念撮影っ、と気合入れたのですが・・・

pm7.jpg

バッチリカメラ目線はムクちゃんオンリーのものに

メカブ「キミたちパグミ、何回目?」
チロくん「は、初めてッス」

うぉいメカブよ、おにょれもまだ2回目ぞな。
エラそーにするんじゃありませーんっ!!

こんな出会いもあるなんて!

パグミばんざ~い!!

しかしこの後プチ事件が・・・

後半へつづく






































スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

>ビー母さん

こういう顔ができるのもパグならではですよね~
たまらんですよね♪

めぐ、この写真はひととおり歩き回って(はしゃぎまわって)一休みしてる
とこで、こういう顔は結構珍しいんです~
満足しきってる感じで、
パグミですっかりやさしい表情になれたみたいです。



遅くなりましたが、パグミ、お疲れさまでした!!

メカブくんとビーの、バギーショット、爆笑です(笑)
二人のあの顔~(笑)
カブっちのおシリは、きっといい香りだったことでしょう♪

お友達のめぐちゃん、優しい表情のカワイコちゃんですね~。
メカブくん、可愛いガールフレンドがいるんですね!(ガールで良かったですよね?)

プチ事件って!?気になります!
続きも楽しみにしてま~す♪

>プルピーママさん

お会いできてうれしかったです~!!!

そうか、お席、みんな男の子だったんですね!
男同士があんなに集まってるのに、あの平和さは
パグならではですね~
やっぱパグまみれは最高ですっ!




こんにちは。
パグミお疲れ様でした。

当日はお天気にも恵まれパグミ日和でしたね♪
メカブくん&エビ沢さんに会場でお会い出来て嬉しかったです。
メカブくんも元気に参加出来てホント良かったです。
お友達のめぐちゃんも可愛いですネェ~^^
私達の席は男の子同士だったので
みんなでクンクンし合っていましたね(笑)
パグちゃんまみれ最高に楽しかったですね♪
また続きも楽しみにしています。

>CHAMIさん

CHAMIさんと奥ちゃま、そしてチロくんムクちゃんと会えたのは
まじで感動モノでした~!
来年もきっと会いましょう!!

事件は・・・メカブが元気すぎたゆえに・・・汗汗汗

>かすみさん

お互い、元気に今年も会えて、ほんとに何よりです!!
良かったです~!

もぉ~牡丹ちゃんはフォトジェニックですよ!
JUDO-MANも、牡丹ちゃんのファンですよ~!!

待ってました!!

パグミレポ、待ってましたよ~(*・∀-)☆
いやぁ~何千人何百頭の中で、奇跡的に出会えてホント嬉しかったッス(*´∀`*)ゞ
それに、メカブちゃんの元気に走り回っている姿見れて、ホッとしました!!
また来年もウチのチロ&ムクと遊んであげてくださいね~(*・∀・*)ノシ

それにしても、その後のプチ事件が気になる・・・(A;´・ω・)アセアセ

パグミ楽しかったですねえ~~(^^)いい天気でホントパグ日和でしたよね。
メカブ君の極上スマイルにまた会えて、うれしかったです!
病気の後は、しみじみ健康に過ごせたことをありがたく思いますね。
しかし・・・ボタは自分のタルタルに埋もれてますね(笑)
プロフィール

エビ沢

Author:エビ沢
**エビ沢キヨミ**
イラスト・マンガ描き・
取材したり書いたり、の仕事と、
バンド「ASTRO-B」のボーカル
をやっております。
メカブ&リンゴスターのMam
であります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫っパグブログ
猫っパグらいふ
ASTRO-B
DOCA(ドッカ)×ebix(エビックス)
わんふぃにてぃ
サンボーイズパグ専門犬舎
ここのシャンプー使ってます♪
らぱん
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついったー
はじめての子犬育て
糖尿病のダンナが楽しく食べて○☓になりました。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
