

8月5日の様子

この日から3日間、絵の教えのしごとにて、朝から外出。
メカブの世話はダンナにお願いしていました。

帰りは夜になり、晩飯を食べた後は・・・

寝る~♪
201485g.jpg

ま、熟睡ではないけど。。。
201485k.jpg

んでもって、私の横にも来て寝る~♪
201485h.jpg

すっごいリラックスして寝る~♪
201485i.jpg

脳炎治療を始める前は、こんな風に、横に寄ってきてくれることもありませんでした。
なのですごくうれしい・・・!

とか、ゆる~く夜を過ごしていて、さて眠ろうかと思った深夜0時過ぎ。

リンちゃんが、「すわ!!!!」と冷蔵庫の上に駆け上り・・・

ヤモリの赤ちゃんを見つけたのでした!!!!!
201485a.jpg

あまりのかわゆさに感動!しかも、部屋の中に出没してくれるなんて~!と喜んでいたのですが、
リンちゃんの「捕まえたい捕まえたいニャニャニャー!!!」の欲求をひしひしと感じたので、
網で捕獲して、外へ逃すことに。

これがベイビーヤモリ。体長4センチ程。キュートすぎ!!!
201485b.jpg

外に放して部屋に戻ると、

「ヤモリを出してにゃーーーー!」と、たいそうご不満なリンちゃん・・・

ヤモリ!
201485c.jpg

出せヤモリ!
201485d.jpg

ヤーモーリー!!!
201485ee.jpg



とか、ちょっとした事件の最中も・・・

なんのことやらさっぱりわからないメカブだったのでした。
201485f.jpg

でもでも、脳炎前にも、リンちゃんの、こんな感じの事件のときには、
この「わかんない~~!」のベロ出しになってて、
むしろ、これも、昔に戻った感じ。
(ただ、ベロの出具合がでかくなったが・・・)

うむ!メカブ、良い感じじゃ~!!









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エビ沢

Author:エビ沢
**エビ沢キヨミ**
イラスト・マンガ描き・
取材したり書いたり、の仕事と、
バンド「ASTRO-B」のボーカル
をやっております。
メカブ&リンゴスターのMam
であります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫っパグブログ
猫っパグらいふ
ASTRO-B
DOCA(ドッカ)×ebix(エビックス)
わんふぃにてぃ
サンボーイズパグ専門犬舎
ここのシャンプー使ってます♪
らぱん
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ついったー
はじめての子犬育て
糖尿病のダンナが楽しく食べて○☓になりました。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
