

8月12日の様子

この日は絵の教えのしごと・夏期講習の最終日だった。

昼過ぎに家を出たので、午前中に写真が撮れた。


ちょっとちょっとお~! と言ってるメカブ・・・
2014812b.jpg


箱の中にいるよぉ~!
2014812a.jpg


どどーーーーーーーん!!!!
2014812c.jpg


もう寝るっ! 甥っ子が真似するっ!
2014812d.jpg


そして外出、夜帰る。
世話はダンナ。
平穏無事に過ごせたようでよかった!

昼間、仕事場に向かう途中の道で、ふと目についた物体、
マンションの壁に張り付いていたものは・・・

15センチ弱のこの御方!
2014812x1.jpg


間違いなく、「キイロスズメ蛾」だと思うのだが、この撮影場所は練馬区!
こんなおもいっきり市街地に生存するのか?ちょっと奥まったとこ行くと畑があるからいるのかな???
2014812x2.jpg
仕事の時間が迫ってきたので、泣く泣くその場を離れたが、
もっと観察していたかった~!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エビ沢

Author:エビ沢
**エビ沢キヨミ**
イラスト・マンガ描き・
取材したり書いたり、の仕事と、
バンド「ASTRO-B」のボーカル
をやっております。
メカブ&リンゴスターのMam
であります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫っパグブログ
猫っパグらいふ
ASTRO-B
DOCA(ドッカ)×ebix(エビックス)
わんふぃにてぃ
サンボーイズパグ専門犬舎
ここのシャンプー使ってます♪
らぱん
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついったー
はじめての子犬育て
糖尿病のダンナが楽しく食べて○☓になりました。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
