

8月16日の様子

0時過ぎ、またまた夜更かししていると、リンちゃんが私のスリッパで遊びだした。
それを見ているメカブ・・・
2014816b.jpg
絶妙な表情がグー!!!!^^!


そして眠った~♪
2014816a.jpg


昼間はかわいい表情の写真が撮れた♪
2014816c.jpg


廊下では、甥っ子がリンちゃんと遊んでいたので、メカブも見に行く。
2014816d.jpg


箱の中のリンちゃん、またまたこんな様子♪
2014816e.jpg


そして夜は、またリンちゃんと並んでくつろぐ。
2014816f.jpg

メカブが脳炎になって、今のように記憶が戻ってきてからは、リンちゃんがメカブに寄り添うことが
多くなった。

リンちゃんが、家に来た当初のように、最近ではメカブに相当なアマガミをされ、
よだれでべたべたになってしまっているのだが、
それでも一緒にいようとしてる。
今までと違うってわかるのかな。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エビ沢

Author:エビ沢
**エビ沢キヨミ**
イラスト・マンガ描き・
取材したり書いたり、の仕事と、
バンド「ASTRO-B」のボーカル
をやっております。
メカブ&リンゴスターのMam
であります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫っパグブログ
猫っパグらいふ
ASTRO-B
DOCA(ドッカ)×ebix(エビックス)
わんふぃにてぃ
サンボーイズパグ専門犬舎
ここのシャンプー使ってます♪
らぱん
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついったー
はじめての子犬育て
糖尿病のダンナが楽しく食べて○☓になりました。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
